キム・ヨンゴン、Aさんの子どもを戸籍に 「43歳差」のきょうだいできるハ・ジョンウ

 【Pickcon】俳優キム・ヨンゴンが長年交際していた女性Aさんと劇的に和解したという話が報じられた。

 芸能メディア「ディスパッチ」は12日、キム・ヨンゴン(75)とAさん(37)が先週、ソウル市内の某所で極秘に会い、互いの気持ちを確認したと独占報道した。この報道によると、キム・ヨンゴンはAさんとの間の子どもを自身の戸籍に載せることを決めたほか、出産や子育てを積極的に支援するとのことだ。

◆【写真】チェ・ジウ、イ・ヨンエ… 高齢出産した韓国のトップスターは誰?

キム・ヨンゴン、Aさんの子どもを戸籍に 「43歳差」のきょうだいできるハ・ジョンウ

 キム・ヨンゴンは先日、Aさんに「中絶強要未遂罪」で告訴された。2008年に24歳だったAさんと知り合ったキム・ヨンゴンは13年間にわたる関係を続けてきたが、今年3月にAさんが妊娠するとキム・ヨンゴンは出産に反対し、訴訟ざたになった。

 キム・ヨンゴンがAさんとの子どもを戸籍に載せることを決めたため、キム・ヨンゴンの息子である俳優ハ・ジョンウとチャ・ヒョヌにも大きな関心が寄せられている。特に、1978年生まれのハ・ジョンウにとっては、なんと43歳差のきょうだいができることになった。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>