46歳ミョン・セビン「3年前に母の勧めで卵子を冷凍…貯金したような感じ」

 女優ミョン・セビン(1975年4月10日生まれ)が卵子を冷凍したと告白した。

 10日に放送されたKBS第2『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』では「元祖・清純のアイコン」ミョン・セビンがゲスト出演した。ミョン・セビンは現在46歳だが、非常に若々しいルックスで一同を驚かせた。

◆【写真】イ・ヨウォン&ミョン・セビン出演『付岩洞の復讐者たち』制作発表会

46歳ミョン・セビン「3年前に母の勧めで卵子を冷凍…貯金したような感じ」

 この日の放送でミョン・セビンは「(卵子の冷凍の事実を)自ら告白したわけではなく、『新商品発売~コンビニレストラン』の撮影でカン・レヨンさんを家に招いた。すると突然『姉さん、卵子冷凍したじゃない?』と言うの。私にことわりもなく」と、突然の卵子冷凍の話に当時戸惑った心境を打ち明けた。

 次いで「(卵子の冷凍は)3年前にした」「母が『念のためしなさい』と強要するからした。した方がいいのか、しない方がいいのか悩んだけど、やり終えたら気が楽になった。何だか、貯金している感じ」と語ったミョン・セビン。

46歳ミョン・セビン「3年前に母の勧めで卵子を冷凍…貯金したような感じ」

 さらに「着床も重要で、その後のプロセスもかなりあるではないか。一度でいいわけじゃないので。それでも悩んでるならした方がいいと思う」と自分の考えを伝えた。

 その上でミョン・セビンは「卵子の個数は人によって違う。一度でいいわけじゃないので、たくさん(冷凍を)しておくほどいいと言うし」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース