ユン・ゲサンがファンサイトに結婚所感 「妻は僕が疲れているとき、愛で癒してくれる」

【STARNEWS】俳優ユン・ゲサンが、結婚の所感を直接ファンに伝えた。

 ユン・ゲサンは11日、自身のファンサイトに「僕は結婚します。長い間共に過ごしてきた皆さんに、このニュースを真っ先に知らせたくて、こうして文章を書くことになりました」と書き込み、長文のコメントを載せた。

◆【写真】メンズ誌の表紙飾るユン・ゲサン、女性のハートも刺激

ユン・ゲサンがファンサイトに結婚所感 「妻は僕が疲れているとき、愛で癒してくれる」

 ユン・ゲサンは「僕の妻になる人は、善き性分で周囲を温かくしてくれる人です。僕の体と心が疲れていたとき、僕を守ってくれて、愛で癒してもくれました。本当にいい人です。だから生涯一緒にいたいという確信も持ったんです」と、結婚相手について言及した。

 次いでユン・ゲサンは「結婚式は、新型コロナ問題で事実上難しい部分が多く、残念だけど当面は省略して、今月中に婚姻の届出をしようと思います。新たな人生の第2幕が始まる特別な日となるだけに、何か意味のあることができないか悩んで、一緒にいることにした気持ちを、少しだけれど他の意味のある場所に分けてあげるということで意見が合いました」と伝えた。

 さらにユン・ゲサンは「まだ未熟なところのすごく多い僕が、本当に素晴らしい人と会い、良い縁を結ぶことになりました。過去の日々より、これから生きて行く日々の方がはるかに大切なだけに、一日一日もっと一生懸命生きていきたいです。見守って応援してください」と付け加えた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>