パク・キョンリム「30年来の友情」パク・スホンを励ます「つらい状況に耐えて」

 【NEWSIS】タレントのパク・キョンリムが芸能界の先輩でお笑いタレントのパク・スホンを励ました。

◆【動画】実兄と訴訟中のパク・スホン、23歳年下女性との結婚発表…ネットユーザーらの反応は?

 パク・キョンリムは先日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近、先輩と一緒に楽しく仕事をしていたころが懐かしい」と書き込み、パク・スホンと撮った写真をアップした。

パク・キョンリム「30年来の友情」パク・スホンを励ます「つらい状況に耐えて」

 パク・キョンリムは「先輩がつらい状況に耐えて、再び、私たちと一緒に仕事ができる日が必ず来ると信じている」「今はすべてがつらいけど、体も心も元気になって、耐え抜けますように…」とも書いている。

 公開された写真には、KBSラジオの番組『FM人気歌謡』でDJとして共演していた時のパク・キョンリムとパク・スホンの姿が写っている。2人はパク・キョンリムが中学1年生の時にファンと人気タレントとして初めて出会い、それから30年近くの付き合いがある。複数のバラエティー番組で共演したほか、2002年にはプロジェクト・ユニットを組んで曲をリリース、共に活動した。

 23歳年下の女性と婚姻届を提出して結婚したことを先月発表したパク・スホンだが、元交際相手にDVを振るったという疑惑が取りざたされている。これに対して、パク・スホン側は「根拠のない主張だ」と反論し、疑惑を取りざたしているユーチューバーを告訴した。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース