キム・ヘス、写真加工アプリ不要「リアルの方がきれい」

 【STARNEWS】女優キム・ヘスが写真加工アプリを使った写真を公開したものの、リアルの美しさの方が勝っていることが分かった。

 キム・ヘスは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「アプリ」と書き込み、写真を数枚アップした。

 公開された写真は、キム・ヘスが写真フィルター・アプリを使ったものだ。

◆【写真】キム・ヘス、女優オーラぷんぷん=富川映画祭

キム・ヘス、写真加工アプリ不要「リアルの方がきれい」

 写真のキム・ヘスは丸い目にほっそりとしたアゴのライン、クッキリした二重まぶたなど、さまざまな姿に変身している。アプリを使っても、キム・ヘスならではの魅力がありのまま出ている。アプリを使うキム・ヘスの姿を考えると、思わず笑い出してしまいそうだ。

 この写真を見たファンたちは「アプリ使用かわいい」「実物の方がきれい」「越えられない壁」などのコメントを寄せている。

 キム・ヘスはネットフリックスの新オリジナル・シリーズ『少年審判』で主演を務める。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース