イ・グァンス「恋人イ・ソンビンとはうまく付き合ってる…ほかの人と同じような恋愛」

【NEWSIS】俳優イ・グァンスが恋人イ・ソンビンに対する変わらぬ愛情を露わにした。

 映画『シンクホール』封切りを二日後に控えた9日、画面越しに取材に応じたイ・グァンスは、映画についての話と共に公開恋愛についても率直に答えた。

 かつては公開恋愛による負担も打ち明けていたイ・グァンス。この日は、イ・ソンビンについての話が出ると「ほかの人と同じような恋愛をしてる」と答え、「外で会ったらダメということもなく、おいしいものも食べに出掛けて、うまく付き合っている」と伝えた。

◆【写真】チャ・スンウォン&イ・グァンス主演『シンクホール』メディア試写会

イ・グァンス「恋人イ・ソンビンとはうまく付き合ってる…ほかの人と同じような恋愛」

 イ・グァンスとイ・ソンビンは2018年の大晦日に熱愛の事実を認めた後、これまで公開恋愛を続けている。2人は16年9月、『ランニングマン』にイ・ソンビンがゲストとして出演したことで縁が出来た。

 『シンクホール』は、11年かけて手に入れた自宅が深さ500メートルの超大型シンクホールに落ちてしまったことで展開するストーリーを描いた作品。『ザ・タワー 超高層ビル大火災』(2012)などの演出を手掛けたキム・ジフン監督がメガホンを取り、チャ・スンウォン、キム・ソンギュン、イ・グァンス、キム・ヘジュンなどが出演する。公開は11日から。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース