女性お笑いタレントのソン・インファがカミングアウト 「同性愛、性的にばかり見ないで」

【NEWSIS】女優でお笑いタレントのソン・インファがカミングアウトした。

 ソン・インファは6日、あるメディアのインタビューで「同性愛に対し、性的な方向でばかり見ることがなければいいのにと思う。ガールフレンドに抱く感情はよその恋人たちと同じ愛の感情」と語った。

◆2021年男女平等指数1位はアイスランド、韓国102位…日本は?

女性お笑いタレントのソン・インファがカミングアウト 「同性愛、性的にばかり見ないで」

 ソン・インファは2005年に映画『マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ』で女優として芸能界デビュー。その後、KBSドラマ『四捨五入』シーズン3、OCNドラマ『リトルママ・スキャンダル!』、SBS『大丈夫、パパの娘だから』など多数の作品に出演した。

 2013年にはKBS公募お笑いタレントに選ばれ、お笑いの世界に足を踏み入れた。

 だが同年12月に大麻使用の疑いで起訴され懲役6月、執行猶予2年の判決を受けた。

 その後、15年にtvN『SNLコリア6』で復帰するも、それ以降はこれといってテレビでの活動を行っていない。なお近々、動画サイト「ユーチューブ」で活動を再開する計画だという。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース