孫延在がオリンピック韓国選手団を応援…「最善を尽くして走ってきた皆さんを尊敬」

【edaily】元新体操韓国代表の孫延在(ソン・ヨンジェ)が、東京オリンッピクに参加している韓国の選手たちに向けた応援のメッセージで心温まる雰囲気を作り出した。

 孫延在は2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「オリンピックの競技を見ながら、ひたすらあの舞台まで最善を尽くして走ってきた皆さんに敬意を表します。#TeamKoreaファイト」というコメントと共に写真を掲載した。

◆【写真】孫延在、妖精から成熟した女性へ=「1st Look」

孫延在がオリンピック韓国選手団を応援…「最善を尽くして走ってきた皆さんを尊敬」

 公開された写真には、2016年のリオデジャネイロ・オリンピックでバトンの演技をする孫延在の姿が収められている。明るくほほ笑んで演技を繰り広げる孫延在は、はつらつとしていて優雅なオーラを振りまいており、視線が引きつけられる。

 さらに孫延在は「気をしっかり持つことができないほど緊張して、大変だった。試合が終わって、こういう後悔はしたくない。死んでも嫌。一つ一つ、全てやり遂げられますように。落ち着いて、冷静にやり遂げますように。幸せに終われることを心から願っています」とつづり、リオデジャネイロ・オリンピック当時に感じた負担と責任を打ち明け、注目を集めた。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース