「どうにかなると思うな」キム・ヘスがキム・ヨンギョンに応援メッセージ

 【STARNEWS】女優キム・ヘスが東京五輪バレーボール女子韓国代表チームのエース、キム・ヨンギョン選手に応援メッセージを送った。

 キム・ヘスは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にキム・ヨンギョン選手の写真をアップした。そして、「ただ努力するという言葉でどうにかなると思うな」というキム・ヨンギョンの言葉を書き込んだ。また、タグにキム・ヨンギョン選手の名前を書いて、応援しているという気持ちを伝えた。

◆キム・ヘス、生まれつきの色気&上品な魅力あふれる無限のスタイリング

写真=キム・ヘスのインスタグラムより
▲ 写真=キム・ヘスのインスタグラムより

 これは7月31日、東京五輪バレーボール女子の韓国対日本戦で、自らを犠牲にすることもいとわず活躍したキム・ヨンギョン選手への声援と思われる。 

 バレーボール女子韓国代表チームは31日、キム・ヨンギョンの大活躍で「宿敵」日本を破り準々決勝進出を果たした。 

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース