「恩人、すごい人」…パク・スホンの23歳年下妻ってどんな人?

【NEWSIS】タレントのパク・スホンが妻帯者になった。突然の結婚発表を受け、23歳年下の妻に関心が集中している。

 パク・スホンは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「僕はきょう、一つの家庭の家長になった。愛する人と婚姻届を提出した」と結婚を発表した。

 1970年生まれのパク・スホンは、結婚を発表しながらも、お相手についての具体的な身元情報は公開していない。

◆【動画】ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン....元祖韓流スターの共通点は?

「恩人、すごい人」…パク・スホンの23歳年下妻ってどんな人?

 他方、パク・スホンの結婚発表に合わせて親交あるお笑いタレントのソン・ホンスが応援のメッセージを送った際、お相手の女性に関する内容もちらっと公開された。 

 ソン・ホンスは「傍らで見守ってきた人間として、姉さん(パク・スホンの妻)がいなかったら、手に負えないことが起きたとき、先輩は危険な選択をしかねない。考えてみると、一人の人間を生かしてくれた、すごくありがたい恩人のような方だと思う」と伝えた。 

 続いてパク・スホンも、SNSを通じて妻との付き合いについて紹介した。パク・スホンは「2018年12月に正式に付き合い始めて、もう4年たった。その間、僕の状況を理解してくれて、僕に全て合わせてくれて苦労してきた妻にはもう感謝するのみ。きちんと生きていきたい。ありがとうございます」と改めてあいさつした。 

 2人は2018年に知人の紹介で知り合い、交際を始めたという。23歳の年齢差を克服して夫婦となった2人は、上岩洞一帯で仲良く一緒にいる様子を目撃されている。 

 芸能関係者によると、一般人だとパク・スホンが明かした妻は大学の工学部を卒業後、ケーブルテレビ業界でリポーターとして活動してきたが、現在は会社を辞めているという。 

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース