キム・ゴウン「新たな試みに期待半分、ときめき半分」=『ユミの細胞たち』

 【edaily】9月からTVINGとtvNで同時放送されるTVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち』。一風変わった共感ロマンスを予告する先行ポスターが29日、公開された。

 シーズン制で制作される『ユミの細胞たち』は、細胞たちと一緒に食べ、恋愛し、成長していく平凡な主人公ユミの物語を描く、細胞刺激共感ロマンスだ。

◆【写真】クラシカルな「CHANEL」を着こなすキム・ゴウン=「marie claire」

キム・ゴウン「新たな試みに期待半分、ときめき半分」=『ユミの細胞たち』

 このたび公開された先行ポスターを見ると、ユミを演じるキム・ゴウンと細胞たちの斬新な化学反応が期待感に火をつける。まず、完璧にユミになり切っているキム・ゴウンのさわやかな笑顔が目を引く。 

 キム・ゴウンは「アニメーションと実際の人物が調和をなす作品なので、『ある一部分が目立ってはならず、うまく混ざり合わないといけない』と思いながら、演技に臨んでいる。新たな試みが皆さんにどのように見られるのか、期待半分、ときめき半分で待っている」とコメントした。 

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース