40歳ソン・テヨン、筋肉痛に見舞われながらも徹底した自己管理!

【STARNEWS】女優ソン・テヨン(1980年8月19日生まれ)が近況をシェアした。

 ソン・テヨンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「重い足取り。きょうは言葉が出ないね。運動後、疲れてぶら下がってるよ~」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。続いて「#筋肉痛発生 #きょうまではつらいかな #足が震える #腕が震える」というハッシュタグを付け加えた。

◆【写真】ソン・テヨン、クラシカル&トレンディなゴルフウエアを提案

40歳ソン・テヨン、筋肉痛に見舞われながらも徹底した自己管理!

 公開された写真でソン・テヨンは、マスクにトレーニングウエアという姿で歩いている。続いて公開された写真では、運動後の疲れた様子でバーをつかんでいる。 

 ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は家族と共に米国で暮らしている。 

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース