ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

【Pickcon】女優ソン・ヘギョが有名ブランド「FENDI」の売り場を訪れた際の写真が公開された。

 ソン・ヘギョは27日、「fendi」というコメントと共に写真を3枚公開した。写真には、FENDIの売り場を訪れたソン・ヘギョの姿が収められている。

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

 ソン・ヘギョは、白のショートパンツに丈の短いベージュトーンのニットトップスを合わせたシンプルな服装を披露。その一方で、長い髪をFENDIのポイントが付いたピンで留め、洗練された感覚を強調した。何よりソン・ヘギョは、160センチほどの身長が170センチくらいに思える完ぺきなスタイルを見せつけ、視線を引き付けた。

 ソン・ヘギョは現在、ドラマ『今、別れている最中です』の撮影中だ。同作でソン・ヘギョは、アパレル会社でデザインチームを率いるチーム長ハ・ヨンウン役を務め、俳優チャン・ギヨンと息を合わせる。

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

ソン・ヘギョの人形じゃないの? 身長170センチに見える完ぺきスタイル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース