パク・ジニョンが手掛け、日本の国民的アイドルグループになったNiziUは今?

 J.Y. Parkことパク・ジニョンが手掛けた日本の女性アイドルグループNiziU(ニジュー)が、キュートな姿で世界のファンたちを魅了した。

 NiziUの夏はどうだろうか。

◆【写真】NiziU、日本正式デビューシングルのジャケット公開…清純&はつらつ

 NiziUは最近、ショートムービー・アプリ「Tik Tok」を通じて弾けるような魅力をアピールしている。

 メンバーたちは曲に合わせてキュートなポーズを披露。デカルコマニーのように、一人のメンバーがまるで二人のように見える様子が目を引いた。NiziUは一段とアップしたかわいらしさを誇り、これを見たファンたちは「すごくかわいい」「愛さずにいられない」など、さまざまなコメントを寄せている。

写真=NiziU公式ツイッター
▲ 写真=NiziU公式ツイッター

 また、NiziUは7月5日、サマー・ソング「Super Summer」を世界同時にリリースした。

 この曲は、発表当日に日本のLINE MUSICやiTunesなど、主要音源サイトのリアルタイム・チャートで1位になった。

 NiziUは新曲のプロモーションのため、「Tik Tok」チャレンジに乗り出した。

 「Super Summer」に合わせて写真を撮る様子を公開したものだ。

 背中を合わせていたマコとマヤは曲に合わせて激しく抱き合い、リオとミイヒは腕を組んだまま仲睦まじい姿を見せた。

 リクとアヤカ、マユカは力を合わせて大きなハートをつくり、ファンを笑顔にした。

 リマとニナは、ファッション・グラビアを思わせるポーズでプロフェッショナルな姿を見せた。

パク・ジニョンが手掛け、日本の国民的アイドルグループになったNiziUは今?

 なお、NiziUは昨年、オーディション・プロジェクト「Nizi Project」を通じて結成された9人組女性アイドルグループだ。昨年6月にプレデビュー曲「Make you happy」を発表し、同年12月にファースト・シングル「Step and a step」をリリースして正式にデビューを果たした。「Make you happy」は日本の女性グループで初めて、19週で再生回数が1億回を突破し、デビュー29日でNHK紅白歌合戦に出演し、話題を呼んだ。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース