『牛島酒幕』キム・ヒソン「娘はBTSジョングクのファン 毎日BTSの曲ばかり」

 【STARNEWS】女優キム・ヒソンがtvNのバラエティー番組『牛島酒幕』で娘について語った。

 26日午後に放送された同番組には、キム・ヒソンが「牛島酒幕」(酒幕=宿)を訪れた新婚夫婦と語り合う様子があった。

◆【写真】エレガントなキム・ヒソン=AAA

『牛島酒幕』キム・ヒソン「娘はBTSジョングクのファン 毎日BTSの曲ばかり」

 キム・ヒソンは新婚夫婦に「隣に座ってもいいですか?」と気さくに話しかけた。そして、「私も結婚が遅い方ではありません。30歳で結婚して、32歳で出産しました。今、その子は小学6年生で、思春期に入りました。BTS(防弾少年団)のジョングクさんが大好きなんです」「本当にBTSの曲ばかり聞いています」と語った。

『牛島酒幕』キム・ヒソン「娘はBTSジョングクのファン 毎日BTSの曲ばかり」

 新婚夫婦が「だから(チャートの)順位が上がるんですね」と言うと、キム・ヒソンは「しょっちゅう『うちのオッパ(兄または年上の男性に呼びかける言葉、ジョングクのこと)』と言うんです。『あなたに兄はいない。あなたは一人娘よ』って言っています」と笑わせた。 

 キム・ヒソンはまた、「私は新婚の時期が短かったんです。6カ月で子どもができて。個人的には1年くらいは楽しんでから子どもを産んでもいいと思います」と心の内を語った。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース