少女時代テヨン、赤いドレスを着た人形…「美しさが驚き」

【STARNEWS】ガールズグループ少女時代のテヨンが人形のような美しさを振りまいた。

 テヨンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Saturday」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】テヨン、スカーフワンピが鮮やか=ソウル歌謡大賞

少女時代テヨン、赤いドレスを着た人形…「美しさが驚き」

 公開された写真には、赤いワンピースを着て髪をアップにしたテヨンと共にポーズを取る、SHINeeキーの姿が収められている。真っ白な肌と対照的な赤いドレスを着たテヨンは、まるで人形のようなビジュアルでファンのハートをときめかせた。

 これに、tvN『驚きの土曜日』公式アカウントからは「美しさが驚き」とコメントが付き、他のネットユーザーも「テンドリー・ヘプバーンじゃないかな」「人形ですか」などのコメントで暑い反応を示した。

 テヨンは今月6日にソロアルバム『Weekend』をリリースした。

少女時代テヨン、赤いドレスを着た人形…「美しさが驚き」

イ・シホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース