BTSのRM「ビルボード8週連続1位、夢みたい」

BTS

【STARNEWS】アイドルグループ防弾少年団(BTS)のRMが、ビルボード1位の所感を伝えた。

 24日午後に放送されたSBS『8ニュース』では、防弾少年団の単独インタビューの様子が伝えられた。

BTSのRM「ビルボード8週連続1位、夢みたい」

 この日、RMは「ものすごく夢みたい。時期が時期なのもそうだけど、『Butter』という曲が出た時点でも7週連続1位は予想もできなかった。ジョークのつもりでバトンタッチしたらいいと思ったけど、実現してすごく驚いた。本当に感謝いたします」と伝えた。 

 続いてJINは「(『Butter』と『Permission To Dance』の連続1位について)こんなことができるようになったのは、ARMY(ファン)の皆さんのおかげ。僕たちの音楽を聞いてくれて感謝している。声援に応えるために一生懸命やりたい。ARMY愛してる」と感謝を表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース