ハン・イェスル、今度は「ノーマスク」批判を意識か…スリムワンピ姿でポーズ

 【STARNEWS】女優ハン・イェスルが「ノーマスク」をめぐり物議をかもしたのを受け釈明して以来、これを意識しているかのように、今回はマスクをしている姿を公開した。

 ハン・イェスルは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Colors」という短い書き込みとともに、米国を旅行中の近況を収めた写真を投稿した。

 公開された写真を見ると、ハン・イェスルはさまざまなカラーがマッチしたスリムフィットのロングワンピースを着て笑顔を浮かべている。さらに、ハン・イェスルは黒いマスクを身に着けていた。

◆【写真】ウインクするハン・イェスル、レベルが違う美しさ

ハン・イェスル、今度は「ノーマスク」批判を意識か…スリムワンピ姿でポーズ

 これに先立ち、15日に10歳年下の恋人リュ・ソンジェと一緒に米国オハイオ州を旅行中だと伝えたハン・イェスルはマスクをしていない写真を相次いで公開し、一部では「ノーマスク」の指摘が相次いだ。

 これを受け、ハン・イェスルは19日に「インスタグラム」を通じて「撮影のとき、飲食のときだけマスクを外した。新型コロナウイルス感染症陰性だ」と釈明した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース