ソン・テヨン、米国の通りを闊歩 「おお、ニューヨーカー」

 【STARNEWS】女優ソン・テヨンが米国ニューヨークの通りを闊歩する姿が公開された。

 ソン・テヨンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「出掛けたついでに写真も撮らなきゃならないし、行くところもあったのに、夕立が降って走らざるを得なかった!」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】バリに向かうソン・テヨン&クォン・サンウ夫妻

ソン・テヨン、米国の通りを闊歩 「おお、ニューヨーカー」

 公開された写真を見ると、ソン・テヨンはニューヨークの通りを闊歩していたり、スタジオで写真を撮影している。

 写真を見たタレントのイ・ヘヨンは「おお、ニューヨーカー」とコメントを書き込み、お笑いタレントのキム・ヨンチョルは「今度はもう少しニューヨークらしくて、黄色いタクシーがあって、そんなところでも撮ってアップしてください。今でもいいけど」と投稿した。

 なお、ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、1男1女をもうけた。

ソン・テヨン、米国の通りを闊歩 「おお、ニューヨーカー」

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース