ユ・チェヨンさんの死から7年…今でも恋しい笑顔

 【STARNEWS】歌手で女優だった故ユ・チェヨンさんがこの世を去ってから7年たった。

 胃がんのため闘病中だったユ・チェヨンさんは2014年7月24日に死亡した。享年40歳。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

ユ・チェヨンさんの死から7年…今でも恋しい笑顔

 故人のファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)には、「チェヨンさんのことを思い出してアクセスしてみたよ。まだすごく恋しい」「昔の映像を見ながら懐かしんでいる。幸せに過ごしてほしい」など、ユ・チェヨンさんを追悼するメッセージが投稿されている。また、ユ・チェヨンサンの夫キム・ジュファンさんも2月にファンカフェにアクセスし、「僕の愛する人、また1年たったね」と書き込んだ。

 なお、ユ・チェヨンさんは1989年にプンスドゥルのメンバーとしてデビュー、1994年からは男女混成グループCOOLのメンバーとして活動し、名を知られるようになった。ユ・チェヨンさんは2008年にキム・ジュファンさんと結婚。その後、結婚から5年目の2013年10月に末期の胃がんと診断された。ユ・チェヨンさんは闘病生活中にもラジオ番組『良い週末 キム・ギョンシク、ユ・チェヨンです』(MBC)に出演し、明るく振る舞い、快復に向かっている姿を見せようと努力した。しかし結局、この世を去り、多くの人を切なくさせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース