SHINHWAエリック、白髪染めに疲れて散髪したら…「ジョージ・クルーニーかなと」

【NEWSIS】SHINHWAメンバーで俳優のエリックが近況を伝えた。

 エリックは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「暑いので」という書き込みと共に写真をアップロードした。

 写真でエリックは、マスクを着けてカメラを見つめている。短く切った髪に現れた白髪の様子が目に留まる。エリックは「30代から2週間おきにやってきた白髪染めから、頭皮を解放してあげることにした」と付け加えた。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

SHINHWAエリック、白髪染めに疲れて散髪したら…「ジョージ・クルーニーかなと」

 これにネットユーザーは「それでもかっこいい」「かっこいい中年男性になったね」「あれ、ジョージ・クルーニーかなと」などのコメントを付けた。

 1998年にSHINHWAの1stアルバム『解決士』でデビューしたエリックは、昨年MBCドラマ『私を愛したスパイ』に出演した。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース