『私が育てる』、チョ・ユニの「一生懸命」vs娘ロアちゃんの「適当」…クッキングクラス訪問記

【STARNEWS】23日放送のJTBCバラエティー『勇敢なソロ育児-私が育てる』(以下『私が育てる』)第3話では、女優チョ・ユニ×娘ロアちゃんのクッキングクラス訪問記が登場する。JTBCが22日に明らかにした。

◆【写真】チョ・ユニ&チェリム出演『私が育てる』制作発表会

『私が育てる』、チョ・ユニの「一生懸命」vs娘ロアちゃんの「適当」…クッキングクラス訪問記

 最近行われた『私が育てる』の撮影でチョ・ユニは、食べ物に対するロアちゃんの興味を引き出すため、ロアちゃんと一緒にクッキングクラスに参加。恐竜の形をしたクッキーやチーズカツ作りに挑戦した。ところが授業が始まるや、ロアちゃんは終始「適当に」と叫んでママを困惑させた。これにチョ・ユニは「一生懸命に」と叫び続け、ロアちゃんの習慣を変えようと努力した。

 これにとどまらず、「適当」に続くロアちゃんの予想外の発言にチョ・ユニはショックを受け、その様子に撮影場は大笑いとなった。両極端な母娘、チョ・ユニ×ロアちゃんは無事に料理を完成させることができるのか、そして先週のイカのチャーハンに続き今回もロアちゃんの口に合うのかどうか、関心が集まっている。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース