ユ・ヨンソク、経理団通りで38億ウォンの住宅購入…近所にはユ・アインも

【STARNEWS】俳優ユ・ヨンソクが、梨泰院の経理団通りにある一戸建て住宅を38億ウォン(現在のレートで約3億6400万円)で購入したと伝えられた。

 ユ・ヨンソクは今年2月、ソウル市竜山区梨泰院洞の一戸建て住宅を38億ウォンで購入したという。22日に「Woman Sense」8月号が伝えた。ユ・ヨンソクが購入した住宅の近所には俳優ユ・アイン、お笑いタレントのパク・ミョンスが住んでいることも明らかになった。

◆【動画】100億ウォンの高級なマンションで住んでいる韓国のスターは?

ユ・ヨンソク、経理団通りで38億ウォンの住宅購入…近所にはユ・アインも

 報道によると、ユ・ヨンソクが購入した住宅は延べ面積299平方メートル、敷地面積337平方メートルで、地下1階、地上2階建て規模。周辺には外国大使館が密集しており、近所に地下鉄6号線梨泰院駅、緑莎坪駅、漢江鎮駅がある。 

 ユ・ヨンソクが住宅を購入した具体的な目的は知らされていないが、当初あった古い住宅が撤去され、今後別の一戸建て住宅が新築されるものと予想されている。この地域一帯では、実際に居住する目的で住宅を購入するケースが多いという。 

 なおユ・ヨンソクは現在、tvNドラマ『賢い医師生活2』で視聴者と対面している。 

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース