パク・ビョンウン「チョン・ジヒョン、スンデククを食べるため靴を履かずに走ってきた」

【Pickcon】パク・ビョンウンがチョン・ジヒョンの「食べ物愛」を伝えた。

 20日午前、NETFLIXオリジナル『キングダム:アシンの物語』のオンライン制作発表会が開かれ、キム・ソンフン監督と脚本家キム・ウニをはじめチョン・ジヒョン、パク・ビョンウン、キム・シア、キム・レハ、ク・ギョファンが出席した。

◆【写真】チョン・ジヒョン主演『キングダム:アシンの物語』制作発表会

パク・ビョンウン「チョン・ジヒョン、スンデククを食べるため靴を履かずに走ってきた」

 アシン役でアクションを披露するチョン・ジヒョンは、体力的につらくなかったかという質問に「体力は、基本的に毎日運動してかなり準備していた。アシンにとって一番重要なのは弓を射ることだった。それを除くとアクションはそれほど多くなくて、体力の鍛錬をかなりやっていたことが役に立った」と語った。 

 次いで「実際のところ、本当に容易ではなかった。ベッドに横になったら全然動きたくなかった」とし、「作品への情熱があったので体が動かせた。地道に管理するのは俳優が身に着けるべき基本だとは言うけど、実はおいしいものをたくさん食べたくて運動を始めた」と、飾らぬ一面も見せた。

 これを聞いたパク・ビョンウンは「チョン・ジヒョンさんは食べるのもすごく好きで、たくさん召し上がって、運動もかなりおやりになる。済州島で撮影したとき、ここにおいしいスンデクク(豚の腸詰めのスープ)の店があると言うと、チョン・ジヒョンさんは靴を履かずに走ってきて、気さくにスンデククを召し上がっていた」とエピソードを打ち明け、笑いを誘った。 

 『キングダム:アシンの物語』は今月23日からNETFLIXを通じて配信される。ランニングタイムは92分。 

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース