コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」

コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」

 【STARNEWS】俳優コン・ユ(1979年7月10日生まれ)が夏をイメージした写真で引き締まったボディを披露した。

 SOOPエンターテインメントでは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに「月曜日を元気に始めるコン・ユのいたずらっ子ぶり」と書き込み、写真をアップした。

 写真のコン・ユはTシャツ×ハーフパンツというカジュアルな装いだが、Tシャツのシルエットに浮かび上がった胸の筋肉と、ハーフパンツからのぞく太ももの筋肉はパーフェクトな筋肉の持ち主であることをうかがわせる。その一方でブランケットをマントのように身に着けた少年のような一面も見せている。

 コン・ユは今年下半期公開予定のネットフリックス・オリジナル・ドラマ『静かの海』に出演する。『静かの海』は世界的な砂漠化により水と食料が不足する未来の地球を舞台に、月に捨てられた研究基地で行われる精鋭隊員たちの物語だ。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」
  • コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」
  • コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」
  • コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」
  • コン・ユ、42歳でも少年のような「あどけない笑顔」

関連ニュース