元Wassupジエ、バイセクシャル告白「彼女できて幸せ」

 【NEWSIS】女性アイドルグループWassupのメンバーだったジエがバイセクシャルであることを告白していたことが分かった。

 インターネット・コミュニティ-・サイトを中心に最近、「Wassupのメンバーだったジエが1月11日にSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の自身のアカウントで『私は男性と女性を愛している。理解できる? いとおしい彼女ができて幸せ」と告白していたという事実が広まっている。

◆【写真】堂々とデートを楽しむスターたち

元Wassupジエ、バイセクシャル告白「彼女できて幸せ」

 ジエはこのほど、SNSを通じて性的少数者の苦労を吐露した。「難しくて、つらくて、多事多難で、何がLGになったBT」と書き込んだ。「LGBT」はレズビアン(Lesbian)、ゲイ(Gay)、バイセクシャル(Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)を合わせて指す言葉だ。 

 一緒に公開された写真のジエは恋人と仲むつまじくポーズしている。

元Wassupジエ、バイセクシャル告白「彼女できて幸せ」

 Wassupは2013年にシングル『Wa$$up』でデビューした7人組女性アイドルグループ。2017年に所属事務所の問題でチンジュ、ナダ、ダインが脱退して4人組になったが、2019年2月に解散を宣言した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース