TWICEジヒョ、JYP入社16周年を祝う 「ONCEのおかげで輝かしい時間」

 【STARNEWS】女性アイドルグループTWICEのメンバー、ジヒョがJYPエンターテインメント入社16周年を自ら祝った。

 ジヒョは15日、TWICEの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに「きょうはわたしにとってJYP入社16周年なんです」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】「ラブリーピンク」なTWICE=「ゴールデンディスクアワード」

TWICEジヒョ、JYP入社16周年を祝う 「ONCEのおかげで輝かしい時間」

 さらに「わたしの長い時間をすごいと言ってくださるONCE(ファン)たちのおかげで、一段と輝かしい時間になったように思います」とした上で「いつもサンキュー・ソー・マッチです」とコメントし、自分を応援してくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 「Alcohol-Free」関連の活動をしながら撮った写真も一緒に公開したジヒョは、見事なビジュアルでカメラを見つめており、視線を集めた。

TWICEジヒョ、JYP入社16周年を祝う 「ONCEのおかげで輝かしい時間」

 なお、2005年7月15日からJYPエンターテインメントで練習生として生活を始めたジヒョは、10年以上にわたる練習生期間を経て、2015年10月20日にTWICEとしてデビューした。その後、グループのリーダーとしてメンバーたちを引っ張り、多くの人から支持されてきた。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース