アン・シネ、きょうは白スーツで知的な美しさアピール

 美しい女子ゴルファー、アン・シネが感謝の気持ちを伝えた。

 アン・シネは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがたいお知らせがあります。わたしはJT親愛貯蓄銀行の家族になりました! きょうも慰労と激励をたくさんいただきました。選手として勇気を出してほしいという応援もたくさん受けました。わたし、一生懸命に努力してみます。あらためて、勇気をいただいたJT親愛貯蓄銀行に感謝しています」という長いコメントとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】アン・シネ、2年ぶりフィールドに登場…変わらぬ美しさ

アン・シネ、きょうは白スーツで知的な美しさアピール

 公開された写真を見ると、アン・シネは青い帽子をかぶったかわいい人形を手に、ポーズを取っている。すっきりした白いスーツ姿、つやのある肌、赤い唇が魅惑的だ。 

 写真を見たファンたちは「写真、完璧にきれい」「おめでとうございます」「ステキなほほ笑みですね。これからも頑張ってください」「ツアーでたびたび姿を見たいです」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース