キム・ヒソン「私の才能は酒…娘が焼酎・ビールをプレゼント」

 女優キム・ヒソンが愛飲家らしいエピソードを公開した。

 12日に放送されたtvNバラエティー『牛島酒幕』では、女優キム・ヒソン、俳優ユ・テオ、タレントのタク・ジェフン、EXOのカイ、お笑いタレントのムン・ジェユンが一緒に居酒屋「牛島酒幕」の初営業をする様子が描かれた。

キム・ヒソン「私の才能は酒…娘が焼酎・ビールをプレゼント」

 この日の放送でキム・ヒソンは、「才能寄付」の形で進められる番組だという制作陣の言葉に「私の才能は酒」と言い、「あちこち回りながら酒でも1杯もらいたい。私、酒母(酒屋の女将さん)やるから」と応じて笑いを誘った。 

 続いてキム・ヒソンは、娘から特別な「父母の日」のプレゼントをもらったと明かした。

キム・ヒソン「私の才能は酒…娘が焼酎・ビールをプレゼント」

 キム・ヒソンは「娘のヨンアが『父母の日』のプレゼントとして焼酎とビールと焼き物のおつまみをくれた」と写真を公開し、一同を爆笑させた。さらにキム・ヒソンは「その日のうちに全部飲んじゃった」と愛飲家らしい様子を見せ、注目を集めた。 

 『牛島酒幕』は牛島に居酒屋を構え、新型コロナウイルス感染症が拡大する中で辛うじて結婚した新婚夫婦のためにラブラブなお酒の席を用意してもてなす番組。毎週月曜夜10時30分から放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース