「肥満専門医」ミン・ヘヨン「結婚して4キロ太った…夫チュ・ジンモのせい」

【edaily】家庭医学科専門医のミン・ヘヨンが、夫の俳優チュ・ジンモに言及した。

 SBS FiL『修羅場』は、夏に合わせて「ホットボディー作り特集」を組み、ゲストのソ・ユリと進行役のパク・チユン、チョン・シア、ミン・ヘヨンがブレイクなきダイエット経験談を伝えた。

 ミン・ヘヨンは「私も結婚した後、4キロ太った」と告白し、「私もやっぱりダイエットの最大の危機は夫(チュ・ジンモ)だったみたい」と語って注目を集めた。

◆【写真】チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻のウエディンググラビア公開

「肥満専門医」ミン・ヘヨン「結婚して4キロ太った…夫チュ・ジンモのせい」

 ミン・ヘヨンは「実際、私は肥満の専門医なので、自分が太ったら患者が私を信用しなくなる」とし、「ところが夫は『お金が入れば』すごく体の管理をするんだけど、仕事がなければ全部やめるというスタイル。それを見ているうちに私だけ太り続けた」と悩みを打ち明けた。 

 さらに、「入金後」に完ぺきに管理されたチュ・ジンモのフィジカルが公開され、ミン・ヘヨンは4キロ太ったと告白したにもかかわらずダイエットのTips伝授のため体重計に乗り、視線を引き付けた。 

 『修羅場』第3回は13日火曜の午後11時からSBS FiLで放送される。 

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース