デビュー21年目のイム・スジョン、ファンからのプレゼントを謝絶

【NEWSIS】女優イム・スジョンが、ファンからのプレゼントを丁重に断った。

 イム・スジョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して「愛する私たちのファンの方々へ。私に贈ろうと準備してくれたプレゼントがあることはよく分かってます」とつづった。

◆【写真】イム・スジョンの美脚にドキッ!=青龍賞

デビュー21年目のイム・スジョン、ファンからのプレゼントを謝絶

 次いで「けれど、受け取るつもりはないことを、謹んで皆さんにお伝えします。残念がらないでほしいと思ってます! 祝ってあげたいというその気持ち一つ一つを、胸に深く受け取ります! いつもありがとう。愛してる」と付け加えた。イム・スジョンの誕生日である今月11日が迫る中、ファンがプレゼントを送ろうとするのを丁重に断ったというわけ。 

 2001年にKBSドラマ『学校4』でデビューしたイム・スジョンは、最近tvNドラマ『メランコリア』出演を確定させた。同番組では高校の数学教師チ・ユンスを演じる。 

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース