TIM&キム・ボラ、『ワイフのカードを使う男』に合流…新婚生活を初公開

【STARNEWS】歌手TIM&実業家キム・ボラ夫妻が、テレビ朝鮮バラエティー『ワイフのカードを使う男』に合流する。

 『ワイフのカードを使う男』側が6日に明らかにしたところによると、TIM&キム・ボラ夫妻が同番組に出演し、温かいラブストーリーと結婚5カ月目の甘い新婚生活を初公開する。

◆イ・ビョンホン&イ・ミンジョン…芸能界を代表するおしどり夫婦は?

TIM&キム・ボラ、『ワイフのカードを使う男』に合流…新婚生活を初公開

 TIMは『ワイフのカードを使う男』で3年ぶりにバラエティー番組へと復帰する。しかも、妻と一緒の初バラエティー挑戦とあって、関心が集まると見込まれている。8年という長い恋愛を経て結婚に成功した2人は、番組を通して2人だけのドキドキいっぱいの新婚生活や新居を初公開する予定だ。 

 8年間泣き笑いしつつ一段と気持ちを深めた2人の特別なラブストーリーも注目の的になるとみられる。かつてうつ病やパニック障害で苦しい時期を過ごしていたと告白したTIMは、妻のおかげで人生が完全に変わったと明かし、心温まる雰囲気を醸し出したとか。

 制作陣は「TIM&キム・ボラ夫妻のラブストーリーと新婚生活が、『ワイフのカードを使う男』を通して7月中に放送される予定」とし、「多くの困難に耐え、ついに実を結んでから5カ月目、アツアツの幸せを満喫している2人の甘い物語を見守ってほしい」と伝えた。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース