30歳の誕生日迎えるキム・ゴウン、若々しくさわやかなほほ笑み

 誕生日間近のキム・ゴウン(1991年7月2日生まれ)がバースデーパーティーの記念ショットを公開した。

 キム・ゴウンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、バースデーケーキを持って撮った写真を掲載した。控え目なほほ笑みが視線を引き付けるショットだ。キム・ゴウンが持っている2種類のケーキのデザインも驚きを誘う。

 これに女優ハン・ヒョジュは「誕生日おめでとう」と愛情を示した。ファンもまた、多くのお祝いメッセージで気持ちを表現した。

◆【写真】イ・ミンジョン、ハン・イェスルなど誕生日を祝うスターたち

30歳の誕生日迎えるキム・ゴウン、若々しくさわやかなほほ笑み

 なおキム・ゴウンは、2021年下半期にTVINGとtvNで同時公開されるTVINGオリジナル『ユミの細胞たち』で、主人公ユミ役を務める。ユミのトレードマークのショートヘア姿&さわやかなほほ笑みで、完ぺきにキャラクターになりきる見込みだ。

 また、6月29日から放送が始まったJTBC『パラドンパダ』にも、ユン・ジョンシン、イ・ジア、イ・ドンウク、オンユ、イ・スヒョンと共に出演している。

30歳の誕生日迎えるキム・ゴウン、若々しくさわやかなほほ笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース