ハン・ソヒ、きれいなのは『分かってるけど』…誰も代わりができないキャラ誕生

 【STARNEWS】女優ハン・ソヒが名場面を生み出すたびに感嘆の声が上がっている。

 ハン・ソヒはJTBCの土曜ドラマ『分かってるけど』(チョン・ウォン脚本、キム・ガラム演出、ネイバー・ウェブ漫画『分かってるけど』チョン・ソ原作)で、ヒロイン、ユ・ナビになり切り、視聴者たちをときめかせている。

 ハン・ソヒは大学の彫刻科に通う「女神ビジュアル」の女子大生にふさわしい美しさにより、各シーンで存在感を発揮した。『分かってるけど』はキャンパス物なので、大勢の共演者たちとの演技の調和が重要なドラマだが、ハン・ソヒは主演として自身の存在感を見せるだけでなく、彫刻科の学生たちと交流する姿を自然に表現し、自身の役を正確に演じている。

◆【写真】ハン・ソヒ&ソン・ガン、恋人同士のように仲良く

ハン・ソヒ、きれいなのは『分かってるけど』…誰も代わりができないキャラ誕生

 また、『分かってるけど』の原作ウェブ漫画ファンも満足させるほど、ユ・ナビという登場人物の独特の空気感を再現しており、評判だ。

 さらに、ハン・ソヒはソン・ガン演じるパク・ジェオンに対する気持ちが込められたナレーションでロマンスにいっそう深みを与え、ユ・ナビの感情に焦点が当たるようにしている。

 このように、ビジュアルから感情までどれ一つとっても魅力的な演技を見せ、誰も代わりに演じることができないキャラクラーを誕生させたハン・ソヒ。立体的なキャラクターの感情を完ぺきに表現し、視聴者の共感を集めている。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース