BTSのJUNG KOOK、絵の実力もお見事

【NEWSIS】防弾少年団(BTS)のJUNG KOOKが素晴らしい絵の実力を披露し、ファンの関心を引き付けた。

 最近ネイバーのV Liveで放送された防弾少年団の独自バラエティー『Run BTS(走れバンタン)』第143話では、「走れバンタンブックス」をテーマに各メンバーが口演童話を作る様子が描かれた。JUNG KOOKはJINとチームになって童話を作り、ハイレベルな絵の実力を見せた。

◆【写真】BTS新シングル「Butter」発売記念記者懇談会

BTSのJUNG KOOK、絵の実力もお見事

 JUNG KOOKとJINは童話のタイトルを「一筋」に決め、JUNG KOOKはすぐに表紙を描き始めた。クレヨン、色鉛筆などさまざまな画材を活用した。

 童話のタイトルのように、主人公の髪の毛1本を強調して描くセンスも披露。表紙が完成すると、RMは「『一筋』の表紙~。これだ! すごくいい」と感嘆した。

 JIMINは「ほんとに漫画本みたいじゃない? きれいにうまく描いてる」と語り、J-HOPEも「うまく描けてる、ほんとに」と激賞した。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース