Stray Kidsが新曲発表 ヒョンジンが活動再開

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、Stray Kids(ストレイキッズ)が26日にニューシングル「Mixtape:OH」をリリースした。

 タイトル曲「OH」は、愛の前では子どもになってしまう自分自身に対して感じるもどかしさを表現した。メンバーのバンチャン、チャンビン、ハンによるグループ内のプロデュースチーム「3RACHA(スリラチャ)」が作詞作曲を手掛けた。

Stray Kidsが新曲発表 ヒョンジンが活動再開

 一方、中学生時代のいじめ問題で活動を休止していたメンバーのヒョンジンが同シングルリリースに合わせ活動を再開した。

 今年2月、オンラインコミュニティーにヒョンジンが中学生時代に同級生に対し言葉の暴力などを加えていたという内容の書き込みがあった。ヒョンジンは被害者に謝罪し、活動を休止した。所属事務所は「ヒョンジンは活動休止中に寄付やボランティア活動を行い、自分自身を省みた」とし、正しい態度と成熟した心構えで活動する姿を見せていくと説明した。

 Stray Kidsは今月3日に最終回が放送された韓国音楽専門チャンネルMnetのアイドルサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で優勝を飾った。ATEEZ(エイティーズ)、THE BOYZ(ザ・ボーイズ)、BTOB(ビートゥービー)、iKON(アイコン)、SF9(エスエフナイン)を抑え優勝し、実力を証明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース