CL「今年の夏に新譜を披露…アルバムの作業は最終段階」

CL

【NEWSIS】歌手のCLがこの夏、新曲で戻って来る。

 CLは21日発行の「W KOREA」7月号にて、世界的なデザイナー、ジャン・ポール・ゴルチエのコレクションを完ぺきに着こなした。これまでプレタポルテのコレクションを中断していたジャン・ポール・ゴルチエは最近、この分野への復帰を予告し、話題を集めていた。

◆【写真】元2NE1のCL、セクシーなビキニ姿披露=「W KOREA」

CL「今年の夏に新譜を披露…アルバムの作業は最終段階」

 今回のグラビアは、韓国に持ち込まれていないジャン・ポール・ゴルチエのコレクションを特別に空輸して撮影が行われた。CLは強烈なメークと破格のヘアスタイルをはじめ、ジャン・ポール・ゴルチエのコーンブラなど難解といえる服を彼女ならではの感覚で完ぺき着こなした。 

 グラビア撮影と共に行われたインタビューでCLは「アルバム作業の締めくくりをしているところ。『ベリーチェリー』というチームを作った。当初の計画では昨年11月末にアルバムが出るはずだったけど、いざ仕事を始めてみると、ぶつかってみてはじめて分かることが多かった。一人でチームを立ち上げて仕事をしながら、互いに学び、理解するようになった。夏にはリリースしようと思う」と近況を伝えた。 

 また、新アルバムについえ「初のフルアルバムのタイトルは『アルファ』。“始まり”という意味で、『アルファ・フィメール(Alpha Female)』という意味もある」と明かした。 

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース