キム・ウビンも惚れたシン・ミナの優雅なほほ笑み&えくぼ

 女優シン・ミナが近況を伝えた。

 シン・ミナは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に日常の様子を収めた写真を掲載した。

◆【写真】シン・ミナのくらくらするような脚線美…感嘆を呼ぶ魅惑のオーラ

キム・ウビンも惚れたシン・ミナの優雅なほほ笑み&えくぼ

 写真でシン・ミナは、シューズブランドRoger Vivierとコラボした「MINA LOVE リミテッドエディション」のキュートな靴を履き、うっすらとほほ笑みを浮かべている。シン・ミナらしいラブリーなえくぼと優雅なほほ笑みが視線を引き付ける。またシン・ミナは、膝に載せた大きなピンク色のショッピングバッグを満足そうな眼差しで見つめている。

 シン・ミナは、今年下半期に放送されるtvNドラマ『漁村チャチャチャ』に出演する。また、俳優キム・ウビンと交際中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース