イム・スジョン「ヴィーガン・エコ商品もクールだということを見せたい」

 【Pickcon】女優イム・スジョンの所属事務所キングコングbyスターシップが24日、ファッション誌「OhBoy!」第110号の表紙を飾ったイム・スジョンのグラビアAカットを公開した。

 公開された写真を見ると、イム・スジョンはきゃしゃな体型が際立つ真っ白なワンピースを着てカメラを見つめている。イム・スジョンは小さな花飾りをつけ、清楚な雰囲気を存分に漂わせている。また別の写真では、イム・スジョンが白黒写真を突き破るオーラで見る人を圧倒したり、ライム色のワンピースを着てさわやかなほほ笑みを浮かべ、特有の明るくラブリーな魅力を振りまいている。

◆【写真】イム・スジョン、変わらず少女のような美しさ

イム・スジョン「ヴィーガン・エコ商品もクールだということを見せたい」

 今回のグラビアは、環境に最も密接した食べ物というテーマで撮影された。動物の権利や環境を扱うマガジン特集を通じ、イム・スジョンは自分の信念や食生活について語り、よい影響力を発揮している。 

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、イム・スジョンは「知人との菜食旅行後、以前とは全く異なるライフスタイルになりました。そうしていたら、自然と動物福祉や環境に関心を持つようになったんです。結局はすべてつながっているということです」と話し、ヴィーガンとして生活することになったきっかけについて打ち明けた。さらに、目標について「菜食文化によい影響を与えられる人になりたいです。環境にやさしい商品も非常にステキだし、クールであり得るということをお見せしたいんです」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>