チェ・スジョン、サッカーで右腕骨折「全治10週間」

 【NEWSIS】俳優チェ・スジョンがサッカーの試合中に右腕の骨を折り、全治10週間の重傷を負った。

 所属事務所関係者が21日に明らかにしたところによると、チェ・スジョンは12日午後、ソウル近郊の学校の校庭でサッカーの試合に参加していて、右腕を多発骨折した。

 翌日午前に手術を受けて現在はギプスをした状態だが、少なくとも10週間以上の安静が必要だという。

◆結婚しても甘いロマンチストのスター! チェ・スジョンは何位?

チェ・スジョン、サッカーで右腕骨折「全治10週間」

 所属事務所関係者はNEWSISの取材に「右腕の骨が3カ所ほど折れた。ギプスをしている状態で、経過を見守っている」と語った。 

 チェ・スジョンは現在、KBS第2のバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』に妻で女優ハ・ヒラと一緒に出演している。骨折はしたものの、番組などのスケジュールには支障がないように活動するものと見られる。 

 所属事務所側は「かなり無理をしなければならない場合を除き、現在出演中の番組出演活動に支障がないようにする予定だ」と明らかにした。 

イム・ジョンミョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース