イ・ジヘ&夫&娘「そっくり家族」明るい笑顔

 【STARNEWS】男女混成グループs#arp元メンバーで歌手・タレントのイ・ジヘが幸せそうな家族写真を公開した。

 イ・ジヘは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「スマホグリップに入れる候補写真、選んでください。同じようで違う写真 私が一番かわいく写っているのをお願いします #かまって姉ちゃん50万記念プレゼント」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】元S#arpイ・ジヘが挙式 「ついに既婚者に」

イ・ジヘ&夫&娘「そっくり家族」明るい笑顔

イ・ジヘ&夫&娘「そっくり家族」明るい笑顔

 公開された写真にはイ・ジヘが夫で税理士のムン・ジェワンさん、娘のテリちゃんと一緒にほほ笑んでいる。 

 イ・ジヘは2017年にムン・ジェワンさんと結婚、娘テリちゃんを出産した。そして先日、不妊治療を経て第二子を妊娠したことを明らかにした。 

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース