ク・ヘソン「『DARK YELLOW』クランクイン 黄色のワンピース着てからかわれた」

 【NEWSIS】女優ク・ヘソンが花を手に美しさをアピールした。

 ク・ヘソンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私が監督する映画『DARK YELLOW』がクランクインしました。最初のシーンで私がちょっと俳優として出演しなければならないので、黄色のワンピースを着て現場に行ったら、大勢の(?)スタッフにからかわてしまいました。(ふーん) それでも花畑記念ショットは残しました」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】ク・ヘソン、監督としてあいさつ

ク・ヘソン「『DARK YELLOW』クランクイン 黄色のワンピース着てからかわれた」

ク・ヘソン「『DARK YELLOW』クランクイン 黄色のワンピース着てからかわれた」

 写真のク・ヘソンは黄色のワンピースに黄色の花を持ち、自撮りしている。映画のタイトルに合わせたように黄色で統一した姿がほほ笑ましい。 

 ク・ヘソンは映画『DARK YELLOW』で脚本・監督を手がけ、出演もする。ほかに、アン・ソヒョン、イム・ジギュ、ヨン・ジェファン、ユン・ヒョクチンらも出演するとのことだ。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース