ソ・イヒョン×イン・ギョジン、2人の娘と一緒に…キュートな「ビジュアル家族」

 ソ・イヒョンが19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「面白い」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開

 公開された写真は、ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫妻と娘のハウンちゃん、ソウンちゃんが一緒に撮った4ショットを収めたもの。4人は、かわいげのある表情から顔をしかめるイタズラっぽさあふれる表情まで芸を見せつけ、幸せな一時を過ごした。


ソ・イヒョン×イン・ギョジン、2人の娘と一緒に…キュートな「ビジュアル家族」

 このコンテンツにネットユーザーらは「かわいい家族」「芸能人一家のビジュアルだとは…」「素敵な家族の幸せな様子に笑いながら、楽しんで見ていきます」などの反応を見せた。

 ソ・イヒョンとイン・ギョジンは2014年10月に結婚し、これまでに娘ハウンちゃん、ソウンちゃんをもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース