イ・ヘジョン、ソン・ジュンギからのサプライズプレゼントに感動

【STARNEWS】女優イ・ヘジョンが、ソン・ジュンギからもらった誕生日プレゼントを公開した。

◆【写真】イ・ヒジュン&イ・ヘジョンのアツアツ・ショット

 イ・ヘジョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「#ヴィンチェンツォこんなにサプライズでうれしいことしてくれるの? #ありがとう #殺しちゃだめなはずなんだけど #オレンジジャスミン #オレンジ実るかな?」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

イ・ヘジョン、ソン・ジュンギからのサプライズプレゼントに感動

 公開された写真でイ・ヘジョンは、オレンジジャスミンが植えられた鉢を持ち、ポーズを取っている。続いて公開された別の写真では、息子と一緒に木の世話をしている。

 イ・ヘジョンが持っているオレンジジャスミンの鉢は、ソン・ジュンギがプレゼントしたもの。ソン・ジュンギは「ヒョンスさん、誕生日おめでとう。ヴィンチェンツォ拝」と記した札でイ・ヘジョンの誕生日を祝った。

 イ・ヘジョンは2016年にイ・ヒジュンと結婚し、これまでに男児1人をもうけている。今年5月に最終回を迎えたドラマ『ヴィンチェンツォ』に特別出演した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース