ホン・ジョンヒョン「振り返ると幸せ…貴重な経験をして元気に除隊した」

 【STARNEWS】俳優ホン・ジョンヒョンが兵役を終え、ファンにあいさつをした。

◆【写真】完ぺきスーツ姿のホン・ジョンヒョン=「GQ」

 ホン・ジョンヒョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忠誠、愛しています。振り返ってみると、幸せな軍隊生活でした。いい人たちにめぐり会い、思い出もでき、貴重な経験をし、元気に除隊しました」と書き込んだ。

ホン・ジョンヒョン「振り返ると幸せ…貴重な経験をして元気に除隊した」

 さらに「多くの皆さんに感謝しています。おかげで無事に軍隊生活を終えることができました。ありがとうございます。忠誠、愛しています」とコメントしている。

 なお、ホン・ジョンヒョンは1年6カ月間にわたる兵役を終え、17日に除隊した。今後は復帰作を検討する予定だ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース