ユン・ゲサン、ファンサイトで自ら熱愛認める 「良い感情を持って交際」

【STARNEWS】俳優ユン・ゲサンが一般女性と交際していることを自ら認めた。


◆【写真】男らしい健康美、ユン・ゲサン


 ユン・ゲサンは17日、自身のファンサイトを通じて「良いお付き合いをしているのは間違いない。良い感情を持って交際している」と明かした。続いてユン・ゲサンは「彼女は一般人なので、僕のせいでおかしな話にさらされるんじゃないかと心配もしてる」「よろしくお願いします。(ファンサイトの)『縁in』の仲間たち、たくさん応援してください」と付け加えた。

ユン・ゲサン、ファンサイトで自ら熱愛認める 「良い感情を持って交際」

 ユン・ゲサンの交際相手は、5歳年下の人気ビューティーブランド代表だといわれている。所属事務所JUSTエンターテインメント側も、公式見解を通じて「俳優ユン・ゲサンは現在熱愛中」「昨年末に知人の紹介で出会い、これまで良い感情を持って付き合いを続けている」とコメントした。



 また、事務所側は「交際中の女性の方は一般人なので、身元情報の公開、過度の関心などで被害がないよう、広くご理解をいただきたい」と求めた。



 ユン・ゲサンは現在、ウェブ漫画原作の心理追跡スリラードラマ『クライムパズル』の撮影真っ最中だ。番組でユン・ゲサンは、元犯罪心理学者で現在は無期懲役囚のハン・スンミン役を務める。



ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース