「熱愛」ユン・ゲサン-「キャスティング」イ・ハニ 同じ日にそれぞれの近況報じられる

 【Pickcon】かつて交際していた俳優ユン・ゲサンと女優イ・ハニのそれぞれの近況が同じ日に報じられた。

 SBS新ドラマ『One the Woman(ワン・ザ・ウーマン)』(キム・ユン脚本、チェ・ヨンフン演出)では17日、イ・ハニがキャスティングされたことを発表した。このドラマは、記憶喪失により自分とうり二つの財閥一族の嫁と入れ替わった不良女性検事が、記憶を取り戻すために奮闘する姿を描くドタバタ・コメディだ。

「熱愛」ユン・ゲサン-「キャスティング」イ・ハニ 同じ日にそれぞれの近況報じられる

 イ・ハニは財閥一族の嫁カン・ミナと女性検事チョ・ヨンジュの1人2役を演じる。コミカルなストーリーにイ・ハニならではの明るく楽しいエネルギッシュな面が役に完全にハマり、これまでにないキャラクターが誕生するのでは、と期待が寄せられている。

 ユン・ゲサンは熱愛が報じられた。所属事務所ジャスト・エンターテインメントでは「ユン・ゲサンは昨年末、知人の紹介で知り合った女性に好感を抱き、お付き合いを続けている」「交際中の女性は一般の方なので、個人情報公開や過度な関心などで被害が出ないよう、広くご理解をいただきたい」と公式コメントを明らかにした。

 また、所属事務所は「ユン・ゲサンが現在交際中であることは事実だが、結婚に関しては慎重にすべき部分だ」と電話取材で答えた。

 ユン・ゲサンは今年下半期に放送予定のドラマ『クライムパズル』撮影の真っ最中だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース