TWICEミナ「またバレエを始めた…ハワイが懐かしい」

 【NEWSIS】女性アイドルグループTWICEのメンバー、ミナがファッション誌「HARPER’S BAZAAR」のグラビアに登場した。

 ミナは長い間やっていたバレエを最近またやり始めたと告白。グラビアの中で、ミナはまるでバレリーナのような上品なライン、表現力を思う存分見せつけた。

◆【写真】TWICEミナが韓国入り、シックな黒の装い

TWICEミナ「またバレエを始めた…ハワイが懐かしい」

 グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、「自分らしさ」について話をした。ミナは「人々がステージに立ったわたしを見たとき、一言で表現できるような特徴あるイメージを持ちたいと思っていた」と打ち明けた。 

 さらに「もう少し明るいイメージがないといけないのではないかと悩んだりもしたが、わたしのありのままの姿を上品だといってくださる方たちがいらっしゃる。最近ではよく『おぼろげだ』と言われるけれど、それがわたしらしいイメージなのかなと思う」と語った。

TWICEミナ「またバレエを始めた…ハワイが懐かしい」

TWICEミナ「またバレエを始めた…ハワイが懐かしい」

 また、10枚目のミニアルバムのリード曲「Alcohol-Free」から連想される夏に関する思い出も打ち明けた。ミナは「夏と言うと、メンバーたちと撮影のために行ったハワイが思い浮かぶ」と語った。 

チェ・ジンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース