ソン・イェジン、ルックス並みに輝く手作りギョーザ…料理の腕まで誇る未来の花嫁?

 女優ソン・イェジンが、ギョーザ作りの実力をアピールした。

 ソン・イェジンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「初めて作ってみたギョーザ。初めてだけどこんなにきれいに作れた。ギョーザの達人。グッドナイトです。#自慢したくて寝る前にそっとポスティング」という書き込みと共に近況を収めた写真を1枚掲載した。

◆【写真】ヒョンビン×ソン・イェジン『愛の不時着』打ち上げにキャメル・コートでカップル・ルック!

写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」
▲ 写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」

 公開された写真では、ソン・イェジン自らきれいにこしらえたギョーザが大きなお盆の上にぎっしり並べられている。しかも、初めて作ったにもかかわらず、円形の帽子のような形をした「帽子ギョーザ」や、両端にエッジを付けた「ナマコ型ギョーザ」まで、見事な腕前を披露した。

写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」
▲ 写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」

 写真を見た女優イ・ジョンヒョンは「すごくおいしそう」とコメントを付け、注目を集めた。ファンもまた「姉さんがきれいだからギョーザもきれいになったみたい」「姉さんは完ぺき」など、称賛の書き込みを残した。

 なおソン・イェジンは今年1月、tvNドラマ『愛の不時着』で息を合わせた俳優ヒョンビンとの交際を認めた。   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース