『太陽の末裔』パク・フン「ソン・ジュンギがわざわざうちに来て…」 そのワケは?

『太陽の末裔』パク・フン「ソン・ジュンギがわざわざうちに来て…」 そのワケは?

【STARNEWS】俳優パク・フンがKBS第2『クイズバラエティ~屋根裏部屋の問題児たち』にて、ソン・ジュンギを称賛した。

 15日午後に放送された『クイズバラエティ~屋根裏部屋の問題児たち』には、映画『ミッドナイト』で息を合わせる俳優チン・ギジュ、ウィ・ハジュン、パク・フンが出演する場面が登場した。

 この日、パク・フンは「故郷でKBS第2『太陽の末裔 Love Under The
Sun』を撮った。現場は土ぼこりが多くて、ソン・ジュンギが『(君の)うちでシャワーしてもいいか』と言った。『サウナがたくさんあるのになんで』と思ったけど連れて行った」と語った。

◆【写真】ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ主演『太陽の末裔』制作発表会

『太陽の末裔』パク・フン「ソン・ジュンギがわざわざうちに来て…」 そのワケは?

 続いて「ソン・ジュンギはうちに来て、母に息子みたいにきちんと接した。今思うと、僕が大変な俳優生活を送っているからと、わざわざ家に来て母にあいさつしようとしたらしい。後で母が『ジュンギが届けてくれた果物おいしかった』と言った。すごく情のある人」とソン・ジュンギに感謝を伝えた。

 『太陽の末裔 Love Under The Sun』は2016年2月から4月まで放送された全16話のドラマで、当時は最高視聴率38.8%を記録し、大いに人気を集めた。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース